34 6月のお休みです。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

この間は、小学校、中学校の運動会参加の為お時間をいただきありがとうございます。

一生懸命に走る姿や玉入れ、ダンスなど出来ることがスゴイ!で見ていました。

自分だったら走れないな~

ダンス踊れないよ!?

と思いながら成長した姿を見ることが嬉しいですね。

家族の思い出がまた、一つふえました

ありがとうございます。


2024 6月のお休みです。


6月8日 土曜日
私用の用事の為、お休みです。
ご来店予定の皆さま、ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願いします。

最近、始めたお花植え。
土を2~3ミリかけるはずが…
2~3cmの土をかけてしまいましたが無事に咲きました。
植物を育てるの苦手だったので3色のマリーゴールドが大きくなるのが楽しみです。

solve そる