11 5月27日 本日お休みをいただきます。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

本日、子供の運動会を見に行く為

お休みをいただきます。


長男 次男 三男 みんな一緒に参加する運動会はこれで最後です。

怪我をしてしまい、参加出来る種目に限りがある長男ですが目一杯楽しんでいただきたいです。


ワタシの運動会の思い出はお弁当です。

運動が苦手なワタシでしたがこの日は楽しみでワクワクしていました。


お稲荷さん、からあげ、甘いたまご焼き

いつも同じメニューを毎年お願いしてました。

(ワタシの記憶だと小学2年生位から6年生頃まで)


忙しい母が、早く起きて準備をして作ったお弁当がなにより嬉しく最高な思い出となりました。


そんなことを思い出し、ワタシもお昼ご飯の準備を朝早く起きて作りました。

大盛ごはん 作るとテンションが上がりますね!



(作り途中になります。後で写真を取り直します。)

(完成です。 5人分!)


みなさまの運動会の思い出はいかがでしょうか?

家族で過ごす時間をいただきありがとうございます。

solve そる