10 GWお休みのお礼です 続きです。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

GWのお休みのお礼の続きになります。


皆野町 はしばそば さん

2年前に伺い、初めて頂くお蕎麦の食感に驚き、家族でいつか食べたいと思っていたので嬉しいです。


(お皿の並べ方がわちゃわちゃですね...大盛です。)

このあと、和同開珎 聖神社です。
聖神社の前の坂を登り、和銅遺跡の中に大きいモニュメントがあります。




(和同開珎 和銅露天掘り跡です。)

聖神社 さん
本日は、GWだったのでたくさんの人で賑わってましたので端っこの写真になります。


こどもの日に休ませていただき家族と食べたいお店や行きたい場所で過ごすことができ思い出の1つになりました。
ありがとうございます。

県道11号が使えるようになり秩父方面にも行きやすくなり見所もたくさんありますので皆さまも是非どうぞです。

solve そる