珈琲(こーひー) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんにちは😌梅雨明けですねっ。☀️


嬉しいですね〜最近気づいたことですが、梅雨明けと30℃越えと言うワードが自分の夏スイッチだと言うことがわかりました。⤴︎


今更ですが、今週スイッチが入ったのはいいですが波がありません。💧


なので休日、ブラックバスにぶらぶらと…しかしハンパな時間に出てキャスト練習で終了です。🥲


で、寄道ですがこちらの泉店が好きなんですよ。❣️

FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒーファクトリー )さん。

いい雰囲気のカフェです。☕️


早速ですが、注文したメニューです。⁉️

アボカドエッグベネディクトだそうです。


自分はおぼえられない名前😅とりあえずアボカドは大好物テンション上がります。❗️

こちらもアボカド、どんだけたのむんよとつっこまれそうですね。😆


と、いつからかコーヒーもブラックになりこんなカフェまわりもするようになりました。


次はどこかな〜。💨