注意(ちゅうい) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんにちはやっ〜と熱い日々が到来あっ❗️、暑いの字がちがいましたね。😝


自分の熱い夏はこっちの字なんで、テンションが上がってウォーキングにランニングもはさんでしまいました。💦


ただ🏝️海が波がイマイチよくないのが残念です。⤵︎


今月、また歳を重ねますが嬉しいですね🎁長男から毎年プレゼントをもらうようになりました。♪

なんと❗️赤ワイン🍷それもどこのワインだと思いますか。❓


さすがと言うか、やはり自分ののりとDNA🧬しゃれてますよ〜。😉

ウケますね〜作中に出てくるワインを再現しているこの世の中😁こんなの大好物です。‼️


それも注意書きがまたオシャレですわ〜。👍

よーく見てくださいねっ👀「※この赤ワインを飲んでも巨人にはなりません。」と書いてます。🤣


わからない人のために、作中でこのワインを飲んでしまった人は、キッカケの雄叫びを聞くと人喰い巨人になってしまうと言うお話です。


「誰もきにしとらんわっ。」とツッコミ入れたくなりますね。😊


長男が自分がウケそうなプレゼントをもってきてくれることが嬉しいですね。❗️