近所(きんじょ) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんにちは。☔️


また、この雨で季節は冬にすすむらしく明後日宮城県内陸は⛄️雪が積もるかも⁉️と天気予報でした。😣


櫻井家は長男とともに朝6:30から🚗車2台タイヤ交換しました。


とりあえず安心です。


終わって長男「腹へった〜。⤵︎」と思い出したのがお客さんから聞いてたこちらです。

寒くなると食べたくなる味噌ラーメン🍜美味い味噌ラーメンだと川崎町のラーメン渓流まで行ってましたが、しかし近所に味噌ラーメンをメインのラーメン屋さんありました。❗️
もちろん初めてはオススメ味噌ラーメン、スープもコッテリして美味しいっ‼️それで何より暖まる〜しっかり完食しました。☺️

あー、今日の☔️こんな日も行きたいですねぇ。

他のラーメンです。

醤油や中華そばもありますが目に入ったのはカレー味噌ラーメン、自分的には合うと思うので次は食べてみます。✊


長男も満足したようで冬の準備は完了です。