車検 |   ヘアーサロンTで暮らす とこやさんちのわんこ

  ヘアーサロンTで暮らす とこやさんちのわんこ

床屋さんで暮らす愛犬まりんとジョーの家族が綴る日常風景



今年も

車検で

ここに

来ました




有名になった

会社です笑


自分の車は

ここで

買いました。

過去には

オイル交換で

エンジンルームに

オイルを

こぼされたり

4ナンバーなのに

車検の

見積もりが

20万オーバー

とか言われた事も

あって

やっぱり

ここは

ダメだと

諦めかけた

頃に

一人の

整備担当の

方に当たり

考えを

変えました。


その方に

いつも

お願いするようになって

余計な

請求や

整備ミスも

無くなって

自分としては

何も

問題

無かったのに

一部の

人間のために

会社が

おかしくなって

辞めて

しまったかと

思ってましたが

彼は

辞めていませんでしたポーン

彼に


「辞めたかと思ったよ!🙂」

と言うと

「自分を頼りにしてるお客様も居るので」

と言われました。


責任を持って

働くとは

こう言う事だと

逆に

教えられた

気がしました。