少年カット | ヘアーサロン・オオツキのブログ

ヘアーサロン・オオツキのブログ

府中市紅葉丘にある床屋・理容室・メンズサロン
西武多摩川線・多磨駅の改札を出て右の階段を降り、左方向へ徒歩2分
40周年を記念して月1回書いていました

インスタとツイッターは更新してます
ヘアスタイル等はそちらをチェックしてください

 

黄金バット世代のみなさま、こんにちわ。

 

これってどう見てもラスボス感満載のフォルムしてますよね・・・

 

ってことで今回は黄金バットではなく、少年カットです。

 

 

 

モデルは4月から小学3年生になる予定のS君です。

 

将来の夢はユーチューバー、好きな芸能人はウサイン・ボルトです。

 

 

 

 

 

カット前のS君。

 

  

 

 

 

「早く切ってくれよ~」

 

と言わんばかりの表情をしてますね。

 

前髪が目に掛かって、横も耳に掛かっている。

 

まさにカットどきですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカット後のS君がこちら。

 

 

 

 

 

耳を出して前髪サッパリ。

 

フレームでわかりにくいですが、横はツーブロックになっております。

 

心なしか表情も明るくなりましたね。

 

いわゆる『坊ちゃん刈り』ですが、寝ぐせもつきにくくセットも楽、学校に通うくらいならこれくらいがベストだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが覚醒時のS君。

 

 

 

 

 

やる気がみなぎってますね。

 

今ならウサイン・ボルトにも勝てそうな勢いですね。

 

休日にたまにはこーゆーセットをするとテンション上がるかもしれません。

 

 

子供に限らず、大人でも髪型がが決まってると気分がいいものだと思います。

 

今日も身だしなみを整えて頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

ちなみに近所の府○第二中○校では、校則で

 

・ツーブロック禁止

・整髪料禁止

 

となっております。

 

 

なのでヘアカットに行った際、「おまかせで」と言ってツーブロックにされないよう、中学生は注意してください。

 

覚醒時に登校したら、もれなく坊主にされることでしょう。

 

 

ちなみのちなみにこの学校、昨年までは校則で「女子のソックスは白のみ」だったのですが、今年から「黒でも可」になりました。

 

いつかツーブロックの中学生が見られる日が来るかもしれませんね(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

  👈 定休日

 

 

👇 ホームページ

http://otsuki.webcrow.jp/

 

👇 Facebook

https://www.facebook.com/hs.otsuki/