ヘアーサロン・オオツキのブログ

ヘアーサロン・オオツキのブログ

府中市紅葉丘にある床屋・理容室・ヘアサロンです。
西武多摩川線の多磨駅を出て、左へ徒歩3分の所にございます。
40周年を記念して、月1回書いていきます。


テーマ:

 

いつもご来店頂きありがとうございます。

 

当店は両親と息子の3人で営業しておりますが、現在マスターが体調を崩して仕事を休んでいる状況でございます。

 

母親はあまり店に出ていない為、今は息子一人で営業していますので、せっかくご来店されてもお待たせしてしまうこともあると思われます。

 

 

そこで誠に勝手ながら、3月より予約優先制とさせて頂きます。

 

それに伴い、平日限定・予約割引を廃止させて頂きます。

 

(70歳以上の方は平日予約で500円引き)

 

 

予約方法は以下の4つがあります。

 

①ネット予約

②電話予約

③メール予約

④直接ご来店して予約

 

 

 

①ネット予約

 

パソコンやスマホから予約できます。

 

ネット予約はココをクリック

     こちらのQRコードからも行けます⇒ 

 

 

最初に氏名やールアドレスなどを登録して頂ければ、次回からは簡単に予約ができるようになります。

 

迷惑メール対策などをしている場合、登録通知メールが届かないことがあるのでご注意ください。

 

その場合の解除方法も予約フォームにありますので、そのやり方に従って操作して頂ければ登録できると思います。

 

 

予約のやり方は、メニューを選んで希望日・希望時間を選ぶだけ。

 

「○」がついている所を押すだけで予約が完了しますので、とっても簡単です。

 

*メニューはご来店後に変更も可能です。

 

 

スタッフ選択は、現在は「大槻直也(息子)」しか選択できないようになっております。

 

マスターが復帰すれば選択できるようになります。

 

*スタッフの指名が特にない方は(息子)を選んでください。

 

 

当日でもネット予約ができますので、空いて時間をチェックしてみてください。

 

 

 

②電話予約

 

℡ 042-367-2677

 

上記の番号に電話して予約してください。

 

シャンプー中など、電話に出られないこともありますのでご了承ください。

 

その場合は少し時間をおいて再度お掛け直しください。

 

 

定休日は店にいないので、対応はできません。

 

留守番電話にご希望の時間を入れて頂いても、予約ができない場合がございます。

 

 

 

③メール予約

 

bb_otsuki@yahoo.co.jp

 

上記のアドレスにメールしてください。

 

(ホームページでは、クリックするとメールができるようになってます)

 

仕事中など、すぐに確認・返信ができない場合がございます。

 

すでに予約が入ってる場合もございますので、ご希望の時間を複数提案して頂けると助かります。

 

 

メール予約は定休日でも確認・返信が可能です。

 

 

 

④直接ご来店して予約

 

店の近くを通りかかった時などに寄ってください。

 

予約していなくても、手が空いていればカットできます。

 

 

以上で予約方法の説明を終わります。

 

 

 

マスターは近いうちに復活する予定となっております。

 

そうすれば「希望の日に予約できない!」ということはなくなるはずです。

 

 

お年寄りなど、予約をしないでご来店されるお客様もいるかと思います。

 

そうゆう方を邪険には出来ないので、ご了承ください。

 

 

不手際等あると思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

近々、ホームページのリニューアルを予定しています。

さすがにwindows98ではキツくなってきたおーっ!

 

ホームページはココをクリック

 

 

Ameba人気のブログ