検査入院 退院 | 感謝の根

感謝の根

「ありがとう」を伝えたくて・・・

次男、検査入院は予定通りで

発熱もなく一昨日退院できました


入浴は退院当日からOK

身体を捻る運動は1〜2週間禁止

階段の上り下りも暫くは最低限に


上記の様な説明を受けましたが

次男を迎えに行く時にタイミング良く

腎臓内科の医師がカットとカラーでご来店頂いていたので、一応確認させて頂きました


次男は大学病院なので

万が一を考え、事細かく注意を払う様に

言われているとの事

腎生検の後での出血は

ほぼほぼ無いので、神経質にならなくても

大丈夫ですよ!とアドバイスを頂きました


次男は発熱の可能性も考え

アルバイトを10日間お休みにした様子で

久しぶりののんびり生活をしています


そんな中、私はと言えば

年齢を重ねた故の顔のたるみが

気になり初めまして(笑)

知り合いの奥様は銀座までヒアルロン酸注射を打ちに行ってるとか


ん〜 もっと手軽に出来る方法はないものか?

美容鍼? サプリ? 顔の筋トレ?


今年の目標はアンチエイジングでしょうか?

それも、費用をかけずに・・


やはり、食事、睡眠、運動ですかね?


何だか ? ばっかりですね


ではまた