二子玉川でふらぺちーの | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは!アシスタントの須藤佑介です!
3月に入り花粉がピークになってきましたね
自分は子供の頃から

花粉症がひどく、この時期は
ほんとに辛い時期です

薬を飲んでどうにしかしようと頑張っています。
そんな中二子玉川に遊びに行きました!

ブログ画像

世田谷区にある街でとても都会で住みやすい場所です。
すごくおしゃれな場所にスタバがあり

そこに寄りました!

ブログ画像

自分は甘いものはあまり好んで食べないですが

スタバのマンゴーフラペチーノはめちゃ好きで良く飲んでます!
いつものマンゴーフラペチーノを頼み

二子玉川の景色を見つつ

ボケーと過ごしながら人間観察をしてました笑

ブログ画像

東京に上京してまだ二年なので

分からない事や場所が色々あり

いろんなところを探索するのが

休日の趣味になってきました!

ブログ画像

休日はほぼお出かけするので

次はどこに行こうか考え中です!
お客様にもおすすめのスポットがあったら

是非教えて頂きたいです!!
4月もよろしくお願いします!