花粉デビュー | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは田代です。
とうとうやってきました花粉の季節!
毎年、なんだかんだごまかしながら

大丈夫大丈夫と言い聞かせながら過ごしてきましたが

今年は別格です。
とうとう、薬を飲みはじめました

しょうがない!
1番の薬は食ではないでしょうか。
そう先日、

御殿場にある有名なハムソーセージのお店
二の岡フーヅの美味しいハムを頂きました。

ブログ画像

口コミがいいだけありやはりうまい!

ブログ画像そのままでも、

サンドウィッチにしてもサラダに入れても最高です。
使い方は色々あり
お好みに合わせて食べ比べてみても楽しい!

ブログ画像美味しい物は人を幸せにしますね!
たくさん食べて花粉を吹き飛ばしましょう。
そしてお店から眺める桜が待ち遠しいです!