サンリオカフェ | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは♪スタイリストの近藤です
今回は池袋に用事があったので
近くにありましたカフェに行ってみました

こちらは池袋サンシャインシティB1にあります
エスカレーターで降りて行くと
すぐにかわいいキャラクターのネオン看板が見えてきます!

テイクアウトでしたらそのまま購入できますが
店内で飲食するには受付の機会で順番予約をする必要があります
娘と2人でお昼前に行きましたが
3組ほど待っている感じでした!

ブログ画像

テイクアウトの方もサンリオ気分に浸れるように
店内はあちこちにキャラクターがいて、どこで写真撮っても映えます

ブログ画像

ストリートピアノも置いてあり
自由に弾くことができます!!
カフェにいる間食べながら色々な方の生演奏が聴けるので楽しかったです♪

ブログ画像

メニューもキャラクターになっていて
とってもかわいいです
50周年のアニバーサリーだそうです!

ブログ画像

みなさまもおすすめのカフェなどなりましたら、是非教えてください