バッサリ切るなら、コレ知っておいて♪ | ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってたら、ボブやショートなどの短いヘアスタイルの素敵なお客さんでいっぱいになっちゃった笑

そんなボブやショートが大好きな美容師の考えや思い、お客さんの素敵な仕上がりを遠慮なく見てください!


こんちはー!




福岡市東区 若宮の貸切美容室

「ヘアープレイスアルコ」




ボブやショートばっかり切ってたら、


ボブやショートの素敵なお客さんで

いっぱいになっちゃった笑


短いヘアスタイルのカットが大好きな美容師


アルコのツカサです♪







春になって、


思い切って髪を切って

イメチェンした方、


バッサリ切ろうかどうか

迷ってる人、


きっといらっしゃると

思いますニコニコ






今日はそんな、


「バッサリ切ろうかなぁ?」


と思ったり迷ったり

してる方へのブログ。






ボブやショートが好きな

僕としては、




「切っちゃえ♪」




ってやっぱり伝えたいですが爆笑




ボブやショートにするときに、


気をつけて欲しいことや、

予め知っておいて欲しいことも、


あるんですよね。






それを知っておくだけでも、


バッサリ切ったり、

イメチェンする時、


安心できたり、

不安を和らげることが

できるんじゃないかなぁと

思いますウインク







その詳細は、


https://hair-playce-arco.com/be-careful-change-your-hairstyle



アルコのホームページの

このブログをチェック!








ということで、

今日はこの辺で。



またお会いしましょう!


バイバーイパー





【ヘアープレイスアルコ】


福岡県福岡市東区若宮3丁目1-33

コーポ裕102



ホームページはこちら





髪に関するご相談、予約のお問い合わせは、

LINE公式アカウント」にて。


↓↓↓