これで終わりじゃなく、本番がスタート! | ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってたら、ボブやショートなどの短いヘアスタイルの素敵なお客さんでいっぱいになっちゃった笑

そんなボブやショートが大好きな美容師の考えや思い、お客さんの素敵な仕上がりを遠慮なく見てください!

福岡市東区若宮にある「貸切美容室」


ヘアープレイスアルコの代表


岡部ツカサの



「ツカサイズム」






今日のお話はコレ


↓↓↓






今日にも、


福岡もコロナによる

緊急事態宣言が解除される

みたいだけど、










ここからがある意味


「本番」


じゃないかなぁと僕は思う。













ここから、





収束に向かうために加速できるか?





先月のような状態に後戻りするか?









今日からの一人ひとりの行動や判断で、


きっと大きく変わるだろうね。




 




 



まだ「終わり」じゃない!






ここからまた「スタート」!






  











だから僕はまだまだ、












マスクをしながら、







 






店内の除菌と抗菌、













換気は変わらず続けながら、


楽しく仕事をしていくよ!










  



そして…








来週新発売する「除菌のできる水」で、


店内や手指をしっかり除菌して、

さらに感染対策を強化していくよ!


(アルコールじゃないので、

手荒れしやすい僕にもありがたい♪)














美容室に行くこと、

髪を切ることを、


ずっと我慢してた方。









気を緩めず、

まだまだ気をつけながらではあるけど、





ご来店、お待ちしてまーすウインク













ということで、

今日はこの辺で







次の更新を、お楽しみに♪











岡部ツカサの美容室は、



おひとりで、ご家族で、

贅沢な空間を貸し切れる、

完全マンツーマンのプライベートサロン

「貸切美容室」です!



詳しくはこちら


↓↓↓

福岡市東区 若宮 貸切美容室

ヘアープレイスアルコ

ホームページ