先日のかた(^^)経過 | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)


先日、お肌が弱いかたに対して
記事を書かせて頂きました!
↓↓

そこでご自宅でのケアや対策などのお話を
させていただきましたが、

気をつけて頂くと同時にご自身のお肌に
向き合う時間が増え、スキンケアの仕方や
その日によって肌の状態に変化があることに
気づいてくださる方が増えてきました(*^^*)

中には施術させて頂いてるスタッフよりも
変化に気づくのが早い方も\(^^)/
変化がわかると実感できるし、なによりも
嬉しいですよね!☆


先日の、対策を練らせていただいたお客様も、
施術した次の日肌をしっかり休めれば、
前回のような肌荒れはなかったそうで…(^^)

こちらもホッとしております(*^^*)


少しずつでも皆さまの毎日が
楽に、キレイになるようにこれからも
がんばっていきまーす\(^^)/



パパノエルのHPはこちら↓