お肌が弱い方(..) | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)


みなさん脱毛したい理由っていろいろありますよね!

よく聞くのは「シェービングがめんどくさい」ですが、
そのお手入れで起こる肌荒れ。

男性のお肌も傷つくし、炎症や乾燥に敏感なんです…(..)
カミソリによるカミソリまけ。
肌を切って化膿したニキビ。
かゆみで掻いてしまいでてくる赤みなど。

ヒゲがなければ…と思うこといっぱいありますよね(>_<)
そんな、割と肌弱いかも?と思う方でも
光脱毛なら大丈夫ですか?という声も
たくさんいただきます。


もちろん人の肌は十人十色なので
必ずしも「大丈夫です!」といえないこともあります(>_<)

先日ご来店された方でも、光脱毛自体は大丈夫だったけど
次の日ヒゲを剃ったら荒れてしまって…と
コメントをくださいました!

その方は平日はシェービング必須ですので、
土日にお肌を休めれるように金曜日にきていただくのと、スキンケアの成分も関係しますので
刺激の全くないものを使うことに。


ほんの少しのヒントかも知れないですが、
それによってご自宅でのアフターケアはもちろん、
施術中だったり、次回のご予約のタイミングなども
状態に合わせて変えることも可能になります(^^)

きになることはどんどんスタッフにお尋ねください!
なるべくストレスなく、楽にお手入れができますように\(^^)/