女性のかたも☆ | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)


とうとう愛知県も梅雨入りしてしまいました!
パパノエルではヘアメニューでは
ストレートパーマラッシュです!

クセが気になる方にはイヤ~な時期ですね(>_<)
夏がくるまでもう少し乗り切りましょう!


脱毛のほうも、男性に限らず女性のお客様も
かなり増えてきております!

パパノエルではご希望の方は女性でも
施術させていただいております☆
今回はその中の一部の方々をご紹介させていただきます\(^^)/










こちらの3名のお客様(^^)

皆様には共通点がありまして、全員が

家庭があり、育児をされている

というところ。


皆様以前脱毛サロンで脱毛を経験済みなのですが、
生活スタイルが変わり、ご自身に時間を作れなくなったなどで行くのが困難に(>_<)


そこで、パパノエルの《ついでにできる脱毛》をみて
いつものお手入れを楽にしたい!と、
ご契約いただきました(^^)


皆様施術場所はそれぞれ違いますが、
毎日忙しいんだなあと思いました!


そんな毎日を少しでも楽にできますように◎
私たちスタッフも頑張ります~\(^^)/


最後まで読んでくださりありがとうございます!