ありがとうございますの巻き‼(^ω^) | 墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区本所の理容美容 ヘアーサロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

今回はお知らせです‼

いつもFace hair modeを応援していただいているお客様です( ;∀;)‼

忙しいなか時間を作っていただき、ありがとうございます‼

まさかの同じ時間に予約が、かぶったボクシング時代の先輩方と写真をパシャリ(笑)


k平さん、貴重なサーフィンの時間を削っていただいて、ありがとうございます!
また仲のいい奥さまと気軽にお越しくださいませ(^ω^)
A塚さん!ボクシング復帰!!!頑張ってください(笑)

当時の憧れの先輩方が来てくれる、また小さかった後輩の子達が来てくれる( ;∀;)‼めちゃくちゃ嬉しいなぁ‼


続けて!
前のお店の時から僕のお店を探して来てくれたこの方
いつもすごーく伸ばしてから千葉の方からきてくれるお客様です。(笑)
カットした後blogにのっけてと言ってくれたので、最高の写真をちょうだいね!と頼んだところ‼
まじで面白すぎたのでのせます(笑)
まず
カット後の普通の写真です!

ぽん!!!

そこからそこから(笑)

変シーン‼(笑)

シャキーン( ・`ω・´)(爆)

普通の写真です!

シャキーン( ・`ω・´)‼(爆)(笑)

変わりすぎでしょ(笑)(^^;!
ありがとうございました!

こんな面白いお客様に応援してもらいFace店長いつも感激です‼( ;∀;)‼

小さいお店で、駅からちょっと歩きます。

わざわざ足を運んでくださりありがとうございます( ;∀;)‼
お客様に喜んでいただくのがものすごく嬉しい‼
こんな教科書みたいな言葉が大好です!

少しでも気になっていただいた方は、Face-hair-mode  men'sサロン&ladiesシェービングのホームページです‼よかったらご覧ください(>_<)♪

お顔剃り、シェービングなどしたことのない方‼
men'sシェービングで目の回り眉など産毛をきれいにして男をあげてみませんか?
http://www.hair-face.info/
最後まで見ていただいた方ありがとうございました♪

ありがたいことに、土日は店長の予約が埋ってしまうことがあります。
申し訳ありません(  ;∀;)

ご希望の時間ありましたら、お客様の時間の許す限り頑張りますので、お気軽にお電話ください‼(>_<)♪

初めての方♪だ~い歓迎です\(^o^)/

平日はすごーく穴場です(笑)!!!!!