アイロンで巻き巻きの巻き!!! | 墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区本所の理容美容 ヘアーサロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

来ました来ました!(>_<)

すごくいいblogの素材としてダイヤモンドの原石が!

ひさびさの来店で、なんですかこの頭は!!?
あまりに忙しくて聞くところ自分で切っていましたと言う彼(^^;‼

もったいない!!( ;∀;)‼

てなことで、かっちょよく!しちゃいますか?と‼(^ω^)ノリノリで店長カウンセリング!

パーマしたいんだけどパーマのグリグリ感までしたくないと言う彼!

ドストレートの彼の悩み!わかる~♪

ではパーマはパーマでもアイロンパーマしちゃう?(笑)と店長提案!
アイロンパーマ?パンチパーマですか?と聞かれました(^ω^)うん!(笑)…いやです!

まあ!そうなりますよね(^^;‼

でもでも彼とは長く知る仲!お任せしますと一言‼(^ω^)

やりましょう!

さぁどうなるか(笑)

カット前のbeforeです!このざくざくパッつん…すごい(^^;











これをカットしてパーマの薬をつけて!
レンジでチンします!(笑)



ゆであがったら!
これを使います!



アイロンで巻き巻き‼ここが一番のポイントになります!薬の強さと温度と時間を考えて作ります!コツは‼経験です(笑)






巻き終わりです!
おおお!すごくグリグリな感じがするんですが(^^;‼大丈夫ですか?と言いたいですよね(笑)大丈夫です!

このあと薬をつけてパーマを固定します!
流し終わってセットです!


出来上がりのafterです!
チャキーン!









どうですか( ;∀;)‼この自然なウエーブ!
ちなみに整髪料はマットタイプのワックスがちょこっとついております!
これがまたウエットタイプのワックスだとツヤ感でたりしますよ~♪

詳しく知りたい方は店長までお尋ねください‼長々と見ていただきありがとうございました‼
墨田区 理容 ヘアーサロン Face hair mode 店長でした!

よかったら、http://www.hair-face.info/ホームページです‼(^ω^)