お子さん学生さん特集2 | 墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区本所の理容美容 ヘアーサロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

書ききれなかったので(笑)

お子さん学生さん特集第二!(笑)

ここではちょっとお兄さんたちを紹介です!

あまり立たせたりするスタイルは好きじゃない、でも動きがほしくて
スッキリしたい‼と言うスタイル‼
ターミネーター2の子役のジョンコナーをイメージ(笑)






そして
毛が硬く横の膨らみを気にする子にはこんな感じです‼





足立区からチャリで来てくれるこのイケメンは(笑)
トップに動きを出して~(^^)





ここらかはパーマをしてもいい学生さん(^^)!












髪の毛がツンツンでどうしてもショートカットになりがちのこの子は!
いつも遠くから来てくれます!(>_<)
ありがとう!
わからないようにパーマを入れてやらかく毛を動かします‼
どうですか!この長さだといつもツンツン立ってしまうのですが!フワッとしてませんか?(>_<)

ヘアモードフェイスは自分だけの髪型を見つけたいお子さん学生さんを応援します!
店長のお仕事はこんな感じです(>_<)

お子さんの料金に関してはホームページへどうぞ。
http://hair-face.info/
hair mode Faceでした‼(>_<)
遊びに来てね~