お子さん‼(^^)学生さん特集 | 墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区理容 サロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

墨田区本所の理容美容 ヘアーサロン Face hair mode ヘアーモードフェイスのブログ

今回は若い学生さんやかわいいお子さん特集です‼


多すぎる写真の中から(^^;‼のせさせていただきます。

まずはいつもお店の前をよく通ってくれるお子さん二人です‼(>_<)
カメラ写りがいい!
いつもすごくいい子にカットさせてくれます!ありがとう(*´ω`*)


















そして!
遠くからいつも来てくれる子供たちの紹介です!(>_<)前の職場から昔はお母さん達がつれてきてくれてた子達がわざわざ私を探して来てくれる( ;∀;)めちゃくちゃ嬉しいです‼











そしてそして、いつも電車でわざわざ新宿の先から来てくれる子供さん(>_<)
受験頑張って~!いつもありがとう(*´ω`*)






ちょっと他の子達と変わった髪型をしたい子には(>_<)‼これ!
ガッツリサイド2ブロック入れてフロントアシメ!写真写りがきまりすぎ(>_<)
ラインなんかも入れられます‼(笑)










ヘアモードフェイスは自分だけの髪型を見つけたいお子さん学生さんを応援します!
店長のお仕事はこんな感じです(>_<)

お子さんの料金に関してはホームページへどうぞ。
http://hair-face.info/
hair mode Faceでした‼(>_<)
遊びに来てね~