おでかけ♪ | まめしば日記

まめしば日記

小さな美容室の、日々のできごと。

こんにちは☺︎

GWも過ぎていつもの日常に…

我が家のGWは、

私が高校時代からの友達と久しぶりに

女子会へおでかけ♪

吉野にあるステキなレストラン🍽️

Veli・Voli matsudaさん




美味しいランチを楽しく頂きました♡

女子会の前にお一人様で懐かしい

可否館でのんびりと☺︎

若かりし頃ドキドキしながら

初めて飲んだ本格的な珈琲☕️

GW明けのお休みで

今年初のサイクリングにも🚴🚴‍♀️

お客さまから、川辺の道の駅が良いと

教えて頂いて気になっていたので…

加世田のリンリン館に車を停めて

往復⇄してきましたー💪🏻💨

キレイな採れたてお野菜に興奮して

自転車で来ている事を忘れて、爆買い😅

水分補給も忘れずに♪

物腰の柔らかいkさまから

差し入れを頂きました☺️

毎年GW長島でジャガイモ🥔狩りを

されるTさまから今年も採れたての

ジャガイモを沢山頂きました🥰

早速、肉ジャガにしてお弁当に♪

お味噌汁に入れたり、大活躍です🙌🏻

皮をむいた瞬間から瑞々しくて✨✨

マメは子どもの日🎏でお祝いどころか

一番大嫌いなお風呂に入れられて😅

不満爆発で、沢山柴ドリルの

水しぶきを浴びながら格闘でした💨

お休みの日は、

午前中から大好きなお散歩🐕🐾

午後はお昼寝😴💤

そして夕方も少ーしお散歩♪

気候も良く最高のGWだったかな?

皆さんの楽しいお休みのお話も

聞かせて下さいね👨🏻🐶🧑🏻