2月 | まめしば日記

まめしば日記

小さな美容室の、日々のできごと。

こんばんは星

ついこの間お正月を迎えたはずが、

もう2月に💨💨早いーっ😅

今月のお休みは、

2/5.12.13.19.20.26.27になりますしっぽフリフリ


今年初の登山へ行って来ました🥾

長年制覇したかった

藺牟田池外輪山一周!



愛宕山、船見岳、交葛山、竜石、山王岳、片城山

アップダウンがありなかなかハードでした🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

最後は飯盛山まで頑張って、

外輪山を一望して達成感に浸り眺めました✨


そして、

この間のお休みは霧島連山の甑岳へ🥾

六観音御池が凍って幻想的

えびの高原は雪景色で

空気が澄んで神聖な空間に包まれていて

終始気持ちの良い登山になりました🥾✨❄️




新燃岳が噴火していて警戒レベル2の為

侵入禁止区域があり、美しいだけではなく

自然の怖さも感じる場面も… 


先週は、紫尾山に向かいましたが

あいにく山に着いた途端に雨に見舞われて😅

無人販売で美味しそうなみかん🍊を

買って帰りました🚗

こんなにキレイなみかんが100円😳

瑞々しく美味しかったです✨

みかん、キウイ、バナナ、ほうれん草、小松菜

でグリーンスムージーにしたりして

堪能しました♪♪♪

マメは、暖かい日にお散歩に行ったり

日向ぼっこで気持ち良さそうに

お昼寝をしたり🐕💤


今月もよろしくお願いします👨🏻🐶🧑🏻