あけましておめでとうございます② | まめしば日記

まめしば日記

小さな美容室の、日々のできごと。

改めまして

あけましておめでとうございます🐉


今年も

どうぞよろしくお願い致します👨🏻🐶🧑🏻

今月のお休みは1/1.2.3.8.9.15.16.21.22.29


21日は日曜日ですが健康診断の為

お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。


大晦日に手分けをして

なんとか大掃除も完了✨✨💨

掃除の後は、いつも自家製新米を

お福分けして頂くマメを優しく見守って下さる

Tさま米を土鍋で炊いて

うなぎでひつまぶし風に頂きました😋

元旦はお正月料理を🎍

自然と家族のイベントがいつも素敵な

Tさまから今年も杵と臼でついた

出来たてホヤホヤのお餅を頂きました🥰

お餅大好きなわたくし♡

毎年美味しく頂いております😋

勿論、先ずは大好きなお雑煮で♪

焼いたり、ぜんざいにしたり〜

笑顔が素敵で心優しいHさまから

頂いた自家製新米✨

お正月用に買ったいくらで贅沢に

美味しく頂きました♡

芯のある素敵なTさまから頂いたリンツの

チョコと抹茶ケーキで

ゆっくりとおやつタイム♪


こうして、皆さんと年末のご挨拶を

交わし無事に仕事を終えのんびりと

過ごすお正月は毎年有難いなぁ、

また来年もこうして過ごしたいなぁと

感謝をしながら…

マメも明るいうちにお散歩を

毎日楽しみました🐕🐾



エネルギーチャージ✨

明日から初商🎍です♪

今年もまた沢山皆さまと楽しい時間を

共有し、キレイを喜んで頂けるよう

頑張りますので

よろしくお願い致します👨🏻🐶🧑🏻