ママガンバレ!! | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちは!
仙台 本町 美容室 ヘアメイクタグ スタイリスト 産休中の 門脇麻由 です爆笑


私の近況といえば
息子が生まれてもう1ヶ月半、、、
慣れない育児に追われ、
オッパイ、オムツ、抱っこ、オムツ、オムツ…
というだけの日々。
髪を振り乱しながら身なりを気にせず過ごしていましたが、
ふと鏡を見ると、
そこにいる妙齢の女性は誰…
え!!!!!!わたし!!!!
シワシワァ…ヨボヨボォ…が効果音としては最適、といったところです。



そして気づかないふりをしていた根元のリタッチ(わたしの場合白髪)がもう限界爆弾爆弾爆弾爆弾



限界3回くらい越えたとこで、旦那さんにお願いしてカラーをしてもらいました!(旦那さんも美容師です)



久しぶりのカラーリングうれしい!!!


ハイライトも入れてもらって、トーンアップしました爆笑



髪色が明るくなるだけで、くすんだ顔色も明るく、気分も高揚します照れ
育児疲れふっとびました!


髪がお気に入りだと、こんなにウキウキするんだ…!!魔法みたい!!なに?魔法つかったの??


と、
わたしも美容師だけど、改めてお客様の立場に立って、しかもママの立場で、そう感じました照れ



分かってはいたけど、髪型ひとつでこんなに気持ちが変わるとは…!



世の中のお母さん、育児に疲れたら美容室へ!
ママだけじゃなく、就活がうまくいかない学生さん、勉強に飽きた受験生、仕事で失敗したサラリーマン、、、
気持ちを変えたかったら美容室へ行きましょうチュー



私たちはお客様を幸せにするためにもっともっと向上していかないといけないですね!



私も復帰したら、もっともっとお客様に喜んでいただけることを探そう!




最後は息子のなりきり写真で締めますね。



世の中のお母さんガンバレ!!


hair  make Tag

〒980-0014
仙台市青葉区本町1-9-6フージャース仙台ビル1階

0120-07-3020