仙台のご当地ヒーローと美容院との意外な関係が‼︎ | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちは〜爆笑爆笑


いつもご覧になっていただき
ありがとうございますラブラブ






仙台市青葉区本町 ヘア メイク タグの


スタイリスト 田村 鮎子ですUMAくんUMAくん








みなさん、ヘアドネーションって
聞いたことありますか?




最近は、タレントさんやモデルさんなども

SNSで発信しているので、知っている方も増えていますね!
 




タグのお客様も、ブログを見て来てくださる方や


ヘアドネーションを目標にして伸ばし中の方も


増えてきてますニコニコ







さっそく、ビフォーアフターの写真をどーぞラブラブ




ヘアドネーションをしたくて、

仙台ヘアドネーションで検索して


タグをみつけて初めて来てくださった


お客様ですニコニコニコニコ












定規で長さを測って、束のままカット✂️





そして、仕上がりがこちらです💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️





夏らしい涼しげなショートボブになりましたラブラブ

















今までも何回か、ヘアドネーションについて
ブログで書いてきましたニコニコ




今回は、新しくみなさんにお伝えしたことがあります‼️






仙台のご当地ヒーロー


 破牙神 ライザー龍が

ヘアドネーションの活動を

始めました‼︎






これからは、仙台にある

NPO法人  HEROに カットした髪を

送ることにしましたニコニコニコニコ



東北大学病院 小児腫瘍センターと連携しながら

このプロジェクトが進んでいるそうです‼︎



私たちも、少しでも広められるように

また、ヘアドネーションの情報を


みなさんに発信していきますアップアップ






まずは、


ヘアドネーション ヒーロー で
検索してみてください❤️












hair make  tag




〒980-0014


仙台市 青葉区 本町 1-9-6  フージャースビル1階




0120-07-3020







求人募集中‼︎‼︎