コンテスト準備!! | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

good evening!! sendai!!


本町 ヘアーメイク タグの 
                                      田村 鮎子ですねこへびねこへび


今年もまた、あのイベントが近づいてきました!!

毎年、参加していますコンテストが、

来週の月曜日12月7日にあります音譜


そのための準備を、営業後やお休みの日にお店に来て仕込みをしています得意げ

{63DD6546-908D-4BA1-8F41-4F9A866137C6:01}



今週の月曜日は、
キレイなカラーを出すために、2回ブリーチをして、まだ下準備中目


奥では、まりえさんもモデルさんと打ち合わせしていますねーかに座かに座


お互いに、相談したり、一緒に衣装を探したり、



だんだん本番が近づいてくると
ソワソワしたオバケオバケ
なんとも言えないこの感じおやしらずおやしらず


当日の様子も来週お伝えしますアップアップ




                 ヒヨコ  ヘアメイク  タグヒヨコ

ヒツジ仙台市 青葉区 利根川ビル一階1-9-6ヒツジ

                     ぶーぶー0120-07-3020ぶーぶー