ALL NIGHT LONG ♪♪ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!


こんにちわ店長ですよ

最近は山田氏にまけぬようブログかいています

今日のご来店は酒井彩名ちゃんです

最近、彩名ちゃんブログをアメブロにお引っ越ししたらしく、

ぜひ皆様にもチェックしていただきたいです

こちら

ぜひよろしくおねがいいたします


hideki 017



そして

去年に引きつずき、幕張メッセでおこなわれたwomb adventure ‘10に

いってきました


久しぶりに朝まであそびました。さすがにきついかとおもいましたが、いやいや全然楽勝です。

次の日のサロンワークにも勿論、影響ナッシブルでしたよ

wa10top_toujitsu











朝日に向かい幕張をあとにする、キムと僕。

hideki 012

hideki 014


でわでわまたよろしくおねがいします。

以上、現場の店長でした!!!


スタジオの山田さんお返しいたします