しみじみ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!

        こんにちわ(・∀・)つ ヤマダです。。


  コンテストも終わり・・あとは今年の終わりを日常切磋琢磨しながら

  待つのみとなりました・・・・・。

  1年って早いですね・・


  
  しみじみ・・・・・・・



  そりゃ年もとりますわ。


 
  しみじみ・・・・・・・・




  そんな事を思いつつ、最近2回も焼き肉を食べました。

  そりゃ~もぉ~

  コンテストに向けて、牛やら豚やらに力をお借りしたわけです。

  牛×丑年(去年ですが・・気にせず)×ヤマダ

  何故か昔からなにかあると力をお借りしている気がします!



  12月1日   ”  たむら ”


108


   

    うまい。

  それっきゃないっす。



   12月3日  ” やまだ ”



  

   001



   やまだって名字あんますきじゃないくせして


   こういうの見るとスルーできない私。


   そして肉。



002



   いやうまい。


  しみじみ牛と豚ありがとう。



 そんな浮いてる私。

 コンテスト優勝おめでとうと沢山の方からお祝いの言葉をいただきました。

 そのあたたかな気持ちに包まれて・・さらにうかれる私でした。



003



   明美さんありがとうございました。


 PS  しっかりした大人も目指します  てへ★


  

  さっ今日は待ちに待った?忘年会


 みなさんも毎年恒例かと思いますが

 飲みすぎ注意でっせぇ~~~~~!!!!!