ど~も~♪Lampの上村です〜♪



 今日はねー!
なーんも関係ない話🤫

10月19日
上村家の誕生日🎂

そうー!結婚記念日🎂

私よく奥さんから「本当女性脳だよねー‼️記念日とかなーんかやるし‼️私はできん‼️」

そう!ボク女性脳🧠なんす笑笑
人の誕生日や友達の結婚記念日なんかも覚えちゃってる笑笑(余計なお世話ね笑笑)

なーので^ - ^

前日の18日子供達を見てもらって2人でお出かけ^ - ^
2人で食事して帰ろーって事に^ - ^

うちの奥さん、この時はまーったく何が起こるか分かってはいない笑笑

そう!サプライズ好きのボクの腕がなる💪

この計画を10月から進め😏

店のリサーチ‼️奥さんの体調管理‼️子供達への裏口合わせ‼️
んもー完璧😁

一つやばかったのが、プレゼント🎁
休みも一緒の私達💦どうしても買いに行けなかったのね💦

そこでお願いしたのが、皆さんも使ったことからよねー^ - ^

そう!Amazonさん^ - ^

ですがこれをバレないように受け取らないといけない💦

このプレゼントも迷い迷ったー🙇‍♂️
「長いピアスを付けたい」ってずーっと言ってたから、シルバーにするか迷いつつもゴールド^ ^
(写真は奥さんじゃないけど笑笑)
本当は10年の時にあげたかったけど、無理で14年目の今年に^ - ^
奥さん肌が弱いから、素材にも注意しながら何とかきめたんよね^ - ^

営業中届いたんだけど、なーんとかバレずに受け取りラッピング🎁

子供達をお願いして🤲2人で食事に🍽


いつプレゼント渡すか😁迷いに迷って💦

一件目で食事🍽

プレゼントは二件目のここって決めてた‼️

おつまみもお願いしていい感じになった所で^_^

👩「ちょっとトイレ🤏」

よっしゃー!!!!

計画通り😁

ササッとプレゼントをテーブルへ🎁

ふふって顔したボクちん👨
んもーって照れてくれてる奥さん👩

ゆうじさん、ようこさんありがとうございます😊
奥さんも感動したり喜んでくれたし本当いい日なりました^ - ^

カクテルこぼしてごめんなさい🙏

ピアス付けてる写真は🤳撮らせてくれなかったけど、喜んでくれてよかった^ - ^

2人っきりって中々ないから、子供や自分達の話し、お互いの事の話し^ - ^

沢山できて、よりお互いが大切な人って想いかえす事ができて良い日になりました💕

時間も来たしかえろっか^ - ^

って事で帰路へ🚘

っでもね‥

ここで終わらなかった^ - ^

ボクも予想だにしない我が子達のすごい事^ - ^

さーこれはまた明日ねー^ - ^

さー今日も元気楽しんでいきますよ!
写真に協力して頂いてありがとうございます!
施術中にその後のスタイルのご提案のためや、今後の勉強などのために写真撮影をお願いする事も有りますが、写真撮影は強制ではありません!
お客様の許可が出ましたら写真撮影&ブログに掲載させて頂きます。(顔は出さなければOKです!ってのも大丈夫です!!)
「ブログや撮影はちょっと・・・」と思われた方は遠慮なくお断りください(^^)
お断りいただいても何も問題はございませんので、その時はお断りくださいね♪
皆様のおかげで毎日楽しく営業させて頂いています!
ってな感じで笑顔溢れるランプでしたー♪
Lampへの道順や駐車場はこちら↓
「Lampまでの道のり古賀方面・福工大前駅から編」
「Lampの駐車場のご案内」
 
〒811-0214
福岡市東区和白東3-24-15
子供連れ大歓迎のアットホームサロン
hair make Lamp
092-606-0881(携帯で見ていらっしゃる方は番号をクリックすると発信出来ます♪)
定休日 月曜日
予約受付時間9:00~19:00
一緒に働いてくれる仲間大募集中です♪詳しくは下記をclick↓

「スタッフ募集のお知らせ」