ど~も~♪Lampの上村ことカーミです♪

気軽にカーミって呼んでね♪
 
Lampの駐車場情報はここをclick↓
 
今日はLampへの行き方ブログ「古賀方面・駅から編」
 
Lampは東区と新宮町の狭間wそして中心街から少し離れた場所にあります♪
 
分かりやすいJR福工大前駅から(^-^)
 
福工大前駅には「北口」と「福工大口」があります。
改札を出るとエスカレーターがある方を降りてください。(エスカレーター側が北口になります)
 
エスカレーターを降りると、赤点の部分にきます。
駅を背にして左(黄色い矢印の方に進みます)
 

地元の方は香椎方面と思っていただくと分かりやすいですね。

IMG_4682.jpg
線路沿いを真っ直ぐ進みます♪
IMG_4684.jpg
進むと左手に踏切が見えてきます♪
IMG_4703.jpg
右手にはお団子さん♪「つづみ団子」っというお店です。
(写真は以前のお花屋さんのモノですが・・・)
 
踏切を渡って右方向へ!
IMG_4706.jpg
そのまま直進します!
IMG_4710.jpg
すぐに三叉路が見えてくるので、その真ん中の道へ!
 
駐車場の情報は「Lampの駐車場のご案内」をよんでね♪
IMG_4711.jpg
中央の道に入るとすぐ左手に「まごのて整骨院」というお店があります!
IMG_4694.jpg
この建物の横に有るのがLampになります!
店舗の横に電柱があるため少し見えずらいかもしれません・・・。
白い大きな看板が目印になります!
もし、分からなかったりありましたら、遠慮なくご連絡ください♪
 
今日も読んで頂いてありがとうございました!
〒811-0214
福岡市東区和白東3-24-15
子供連れ大歓迎のアットホームサロン
hair make Lamp
092-606-0881
定休日 月曜日
受付時間
平日
8:00~18:00
土日祝日
7:00~17:00