今日まで(水)belog 三連休


屋久島へ行ってきました!


久しぶりのこのチーム





二人は

そんなに仲が良くないですが


(犬猿の仲)






二人が仲良くなるような旅行になればなと






鹿児島から乗り継ぎで

屋久島へ





無事につきました











屋久島には

百名山の宮之浦岳ってのがありまして


そちらを登りに来た感じ!



九州で一番高い山です!⛰️


雨が降っても

屋久島らしくて良いかな!


って思いで来てますので


天気は全く考慮せずに

三日間を過ごしてみることにしました!




この3日間の雨量は凄まじかったですが


本当に素晴らしい島でした!




そんな屋久島に到着し、



川と海の境目にて

何処からか海なのか?


僕や前田さんの確かめ方をキッドにレクチャーしていました。





境目のギリギリまでは味がなくて


海岸に出ても確かに薄味でした。





つづく

(無事に帰宅中!みんな元気です!)