前田さんのご家族の皆さんが
belog に来てくださいました!




実は、
前田さんと出会って20年

今まで一度もお会いした事なかったんですよねー



毎年果物を送ってくださったりと🍇
地元佐賀からのお土産を送ってくださったり。

お礼をお伝えするだけしかできていなかったのですが、

この度初めてお会いできた事
本当に嬉しかったです!




ずっと会いたかった方達でしたからねー!


ちょうど、
僕たちも全員集合の日でしたので!



みんなで記念写真!📷


なんかすごくいい感じ(^^)




前田さん

ほんとによく頑張ってるし、

最近はさらに成長してる気がします!


サロンの事も

仲間の事も


すごく大切にしてくれてますね!



belog には絶対に必要な存在ですからねー!


前田家のみなさん!


前田トシノブをありがとうございます😊



引き続き

僕たちをよろしくお願いします!




PS


朝起きたら


裸で料理作ってました。




いつもありがとう😊