日本一の星空が見れる

阿智村って村に行ってみた





晴れたので


めちゃくちゃ久しぶりの

一人旅してみました🌟



翌日は

百名山の恵那山に登ってこようかなと。



調べたら

星空も見れそうだしー


https://hirugamionsen.jp/star/







家から3時間ほどで到着🌟



村って感じ





村です





泊まった旅館は

一泊20,000円くらいの旅館





なんか久しぶりな気がする?



そうでも無いか?



一昔前は散々旅をしてた気がするので

よくわからなくなってます。




阿智村はこんな雰囲気⬇︎⬇︎⬇︎









































































































































































 



 












水がとても綺麗。




そして夜



快晴ではあったのだけど


星空ツアーは中止中。。



残念でしたが


日本一の星空を堪能しました!


日本一と言われるだけのことはあるのですが


僕の庭でも同じくらい見えてたりしてて、、


そりゃそうかなと!

贅沢なところに住んでるんだなと再確認。



これはぜひ行ってみてください🌟



翌日は

恵那山の登山











百名山も80くらいになってきたね⛰️




天気にも恵まれ

良い旅でしたー


早々に東京へ帰りました。🗼