ヤオちゃん

カナダに行ってまもなく一年が経とうとしてます。


カナダで美容師をして
英語も学んで

それからそれからー

って

ヤオちゃんなりの人生プランが立っていたのですが


なんとなんと

カナダ🇨🇦に行った途端におめでたになってしまった様で(笑)

思っていた人生プランとは違う方向だし、、

海外で子供を出産して育てるなんて
どう考えても過酷だし、、

帰ってくる頃を考えても
子供に英語が身につくわけでもないし、、

ヤオちゃんも学んでる時間が無いし、、


言葉も子育ても生活も
友達も仕事も仲間も

全部不安だらけの中

僕も
遠い日本から激励を飛ばし続けていました。


そんなヤオちゃん




僕は感動したよ🥺



よく頑張ったね



ほんとよく頑張ってるよ。







2日後には退院。


麻酔も合わなくてゲロゲロ🤮


帝王切開だから切り口が痛んで歩かない。



そんな嘆きをいただきましたが







ほんと偉いよ👏👏👏



僕のブログが励みになってるとも聞いたけど、

痛みは共有できないもんね。。


痛みは自分だけにしかないから

堪えて苦しんで、耐えて…


時が経つのをひたすら待って。。



あと少し

あと少し


そんな事を念じながら過ごすしかないもんね



ヤオちゃん頑張ってね!



ビッグボーイの誕生に




おめでとう🎈



ヤオちゃん似てるね!



幸せに暮らしてね👨‍🦱