今年も無事に終えました!


みんなも、楽しく晩餐したようです(^^)



お店も綺麗に終えてます!




本当にありがとうございました!




————————————


いつも、belogに楽しそうに来てくださってることに心より感謝しています。




きっと

日々、嫌な気持ちになることもありますでしょう。



ストレスも溜まる出来事があったり、


予期せぬトラブルだったり、




きっと


きっと苦しい時もあるかと思います。



きっと、

髪を切るタイミングではない時もあるかと思います。



それでも

僕たちの時間に合わせていただいて…


本当に感謝しかありません。











belog を出た時に

belog の階段を降りた時に


「来てよかった!」


と思っていただけたら


belog でお迎えしてこと

美容師として存在してること


それが何よりの喜びであります。






今年も無事に終えたこと、

本当に感謝しかありません。










2024年も変わらぬ愛を

どうぞよろしくお願いします。