東京で寝る時は

この子たちはこんな感じで寝ています。




僕は喉の保護でマスクね😷


アイマスクも必須😎



寄り添って寝てくるので

抱き抱えてます。






軽井沢だと一緒に寝てるわけではなく、



クロベぇは好きなところに行って寝てて


たまじは小屋で寝てます。



たまにクロベぇが一緒に寝にくる感じ。


好きにさせてますね。





なので、

東京の時だけ

みんなで一緒に寝てる感じ。





本当は小屋で寝てて欲しいんだけど、、、


朝吠えとかで

前田さん起こしちゃいけないからねー



だけど、、、






いびきがうるさすぎて

寝れないんですよね(笑)






東京は過密スケジュールで、

ほぼ起きてる時は仕事モード。


そこにクロベぇも加わったから


夜も朝も2キロの散歩。


1時くらいに寝ても

5時に起きて散歩にいく。




高橋さんも頑張ってくれてます。



前田さん寝てるので

廊下でバナナ食べる高橋さん(笑)



僕たちの朝食タイム。



あれこれして

朝の8時からは仕事に行きます。





負荷は大きいけど



一緒にいると安心ですよね😮‍💨



今日も全力でよろしくお願いします!