今年最後の休み!!


先日の水曜日は

今年最後の休みでもあり

今年最後の??

カキッド会でもありました!

柿ちゃん&キッドの会。


キッドは「槍ヶ岳会」でもある(笑)


なんでそんなのあるの?

とたまに聞かれますが…


なんなんでしょうか???

僕もよくわかりません(笑)


それぞれが休みの申請の時に申し出ているからです!

無条件で、その休みは会が開かれるという。。

僕にとっては、
少々めんどくさい会です。特に槍ヶ岳会



数ヶ月に一回のカキッド会。

前回は来年から仲間になる「ヤオちゃん」も参加した
鳥肌コロシアムでしたね!(^^)




キッドが鳥と共に飛び出したアトラクションね



あの時、キッドは
柱に紐をつけっぱなしで飛び立ちましたね🦅



オープンファスナーキッド



オークリーだと思っていたキッド




タスキを忘れるキッド




キッド!!

お前!!

今年のNG大賞は間違いないからな!!









あ、
昨日、「人のミスを覚えている人は変ですよー」
と言ったばかりなのに
覚えている僕(笑)



こうしていじってもらうことが
キッドのエネルゲンらしいよ(笑)



で、
今回のカキッド会は!!


いよいよ始まりました!


そうです!


スノーボードです!


朝の5時!!

この時がまた来ましたね




2019キッドの起こし方募集中!!



寝起きドッキリがエスカレートしてしまいそうです!!


いつかパワハラ動画で訴えられるんじゃねーか?


さてさて

3人で僕たちのホーム「ガーラ湯沢」に向かいましたところ



必殺!!

居眠りスマホ!







本人曰く、

「いやー、今回はしっかり寝ておこうと思って、スマホをやり終えてから寝ると決めたんですけど…やりながら寝てましたか????」

と、、、

意味不明なことを言ってましたね。


そんな感じで到着!

もう雪が積もってるんですよねー




遠くに見える山

めちゃくちゃかっこいい!!!


スノボー以上に登りたいと思えている僕がいました。


雪山登りてー!!




登山をしたからもあって、
去年とは見えるものや、気持ちが明らかに変わっていることに気がつきましたね!


また来年もいろんなことにチャレンジしていきます!


てなわけで



スノーシーズン始まりましたねー!


怪我しないように気をつけます!



柿ちゃんは
午前も午後もスクールに行ってました!


僕とキッドは去年のおさらい(^^)


ゲレンデはたくさんの人が来ていましたねー


外国人の方が特に多く感じました!

なんか、ゲレンデ用のパスポートみたいなのがあるみたいな???



そんな事をしていたら…


来ましたよ!!


これだけの人がいる中で

外国人の方が

写真を撮ってくれと!!


もちろん英語!!


キッドの前で見せてしまいましたねー

スムーズにやり取りして、あとで自分のカメラでも写真を一緒に撮るという流れ!!





リアルに僕からは何も声かけてませんからね!



声かけられる確率高いんすよねー


普通に見て、話しかけづらい雰囲気ある気がするんだけどなー

怖そうとか、、、、

そんな気がしてならないけど。。

ありがとうございます!


これからたくさんの外国人の方が来るわけですから、そんな時に、「タジタジしててもダメ!」ってのを日々語っていたので

キッドには良いところを見せられた感じでした!


もしかして、、、
日本人に見えなかったのな???



午前を終えてー

注意点を熱く語る僕


いろいろ頭で整理するキッド



後の動画でも出でくるのですが

なぜか、腰からタオルが出ていたりして…




リフトで酔って吐きそうになっていたり…



終始、相変わらずなところがあったりと、

毎度楽しませてくれるキッドでした〜


午後から雪☃️



雪が降ってる方が僕は好きですねー




今期は去年ほど行ける暇がなさそうですが


準備の大切さや、学びなどなど

レクレーションを絡めて成長できたらなーと思います!












さあ!!!


今年最後の休みも終わり!!


あとは

残すところ
10日!!


遊びからたくさん学んだ年でした!!


2019年!!


迎えていこう!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com