この人、

いつも予約もなし、
連絡なしで切りに来る。

数年前に退社した「すがー」


とあるサイトで見かけたコメントでは
この業界、辞めた子がお店に来るというのは
とても嫌がられる業界らしい。


理由はなんとなくわかりますが、僕としては好きでいてくれるのならば是非きていだだきたいとは思っています。



だけど、
この男、すがーに対してだけは特別な感情があり、

嬉しいも、寂しいもなく、

もしも10年来なくなっても気がつかないかもしれません。



で、そんな「すがー」


こちらの心情も関係なく、ちゃっかりと
オーダーだけはしてくる


いつも僕がカットするのですが、
柿ちゃんが切ることになりました。








柿ちゃん、

なんか困ってしまって…


結果的に僕が切りました。


そういえば、あまり仲は良くなかったもんね。


————————————






あ!

そうそう、

すがーが来たから思い出しました!

半年前ビックリしたのが!!

西表島のショップのパンフレットに



すがーが登場してました。


嘘だろ??

と思っていたのですが、

本人に確認したところ、

「はい、実は友人の仕事で頼まれまして…」

と!!

まさか、最南の島で見かけるとは!!



福祉美容をやりながら
いろんなことにチャレンジしている「すがー」ですが

友人のファッションモデルで活躍してるらしいっすよ!

すごいっすね!


これからの時代はそういうアグレシッブさが大事ですからね!



履歴書の頃は22歳かな?




こんなすがーも
今度10月に結婚されるみたい!


サプライズスピーチ頼まれてるのですがー


なかなか、語る思い出がなくて難航してます。

なので、
ブログを見返してみたら






そんな事もありましたね。


うーん。。
スピーチできる自信がない。




・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com