水曜日の休みには

厄払いと
お店の祈願をしに明治神宮に行ってきましたよー

{7FD83AA3-52CE-45FC-AFA3-05631930C1CB}


まだ雪が残ってますねー!

{976E8EED-4EED-4034-9A1C-61ABDEF6956F}

とてもあったかくて気持ちよかったっす!



歩いてると

書き初めがありましたよ!


全国の小学生たちの作品!!


めちゃくちゃうますぎますやん!!


{A1973F27-F89B-4D6A-AACF-3C55FC3BF454}



僕も頑張って書きましたよー


{06075D47-3520-4D2E-9E49-3F62F2B883F2}

こ、

これは!!



人生で一番上手い!!


いやー
これでも人生で一番上手いと感じる出来でしたね!!(え??ダメ???笑)


息が切れました(-。-;



てなわけで厄祓いです!

そしてご祈願です!!




神楽殿?

その中で15分ほど
正座をしながらの清め時間!!
(足は崩していいんですが)

15年前、
足を壊してから正座ができなくなってしまい、

5年前くらいからようやく正座もできるようにはなったのですが…

ストレッチの範囲でする程度。



何年振りだろう?


中学?説教の時以来、こんな長時間の正座をしたのは無かったなー。


開始1分で痺れ始める私。。


こ、

これは、、


みんな平気なのか???

と周り見渡してみると
ほとんどの男性はあぐら!!!


そ、そうなのか????


いや、

ここで負けてはならぬ!!!


と、過ごすこと10分くらい。


名前を読み上げてもらってからのー

舞で清めてもらう時間!!

あと5分くらいです!!

邪心を捨て
集中するべし!!!



しかーし!!

なぜか、今回はどういうわけか長い展開になっているらしいっ!!!




あ、

足が!!

足が感覚をなくしてるっ!!!



こんな感覚初めてです!!!



足が幽体離脱してるかんじっ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




予定時間は15分と聞いていましたが、
この日は30分ほど。。


さらに
第二部の舞が始まると

周りはどんどん足を崩し始めていて…




ここは厄年の男喜早!!

今更あとには引けぬっ!!!

ここまできて足を崩すわけにはいかぬのだ!!!





ここで負けたら厄祓いできぬっ!!

と、

油汗をだくだくかきながらも

最後まで背筋をピンとしながら乗り越えました!!




いやー

根性対決でしたねー!


会場の方の中で一番痺れているのでは??
と思うくらいの半身不随の足でしたが、、


僕と同じように最後まで戦い抜いた勇士達は
悲鳴をあげながら足を揉んでいましたね(笑)



やはりここは顔色変えずに!!

神楽殿をあとにしました!!


勝った…。。


誰よりもスマートにお神酒をいただいたぞっ!!!!



神様は見てくれているはずっ!!!



これで絶対に厄は飛んでるはずです!!!

これでスタッフの幸せも保てるはずです!!!


これで皆様との幸せも向上するはずです!!!!


祈願成功!!

なはず!




ちなみに、
そのあと30分経っても痺れていたよ。。



こんなに正座が大変とは。。


この機会に慣れておきます!!





そんなこんなでお参りしてー



{E8DF4C3C-4FCB-47F4-BE05-77FC3839303E}



甘酒飲んで!

{7D553EDD-C8A3-4E50-9B3F-3A9DA29CC6AA}


新宿で買い物して

家で映画見て過ごしましたー


いやー


これ、マジでお正月!!



やっぱりゆったりも良いね!


めちゃくちゃゆっくりした連休でした!


ありがとうございます!







・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com