こんにちはー

WiFiがロビーしか使えなくて…

しかも動画を上げるのに1時間もかかるという。。



海外使い放題を使っているのに
島全体ではなぜか3Gのアンテナ2本くらい。。


去年のようにコンスタントにアップしたかったのですが

期待していた方申し訳ありませんです!


来年はWiFi借ります!


意地でも本日のことをアップしておきます!

無事に2日目を迎え、夜となりました!


今朝の話に戻るのですが、


キッド&梅が朝から運動をしたいと…

5時に広場に行くこととなりましたよ。。




予定としては野球とか、マラソンとか、
そんな感じだったのですがー



{893D44D7-9D3B-494D-B235-FA9B62A21C81}

まだ真っ暗やないか!



参ったね。。


予定としては

7時からモーニング
7時15分にお迎えきて5時までダイビング!!

しかも!あのめちゃくちゃ階段が大変というグロットも行く!!



そして、街に出てディナー!!!


かなりタイトなスケジュールです!!


旅行の方が疲れますけど

みんな大丈夫なのか???


そんな心配をよそに

柿ちゃんと高橋さんまで集まり
( どうしても朝日が見たいとのこと)

{6AA6260A-A352-4CA6-9713-EE09DB6233CE}

だから、
まだ夜だってば!!笑



なんだかんだと
こんなにタフな女の子も珍しすぎる!!


で、
日が昇るまでマラソンしたり
芝生で前転したりとか
受け身の練習してたりとか


体育みたいなことをして


ようやく朝日が上がってきましたので






これ最高
でしょ!!!




こんな気持ち良いのは他にないってくらいの
広い芝生と
朝日と
夏風と
温水のような海!!

そして、強烈にきれいな水!!!

なんと!!
サイパン随一の透明度を誇るビーチらしいです!


世界一のマリアナ海峡を独り占めしながら泳げるなんて
世界一の贅沢なんじゃないでしょうか??



これ、

無理してでも見る価値ありなので
もしサイパン行かれた時は
早朝スイムおすすめです!!



そして、

モーニングを早々に!

出発!!








いいねー!



また、海の動画は今度アップしまーす!



{68C45668-16E6-4893-B127-77481BA6EEE0}








{58674F57-00B1-4E98-8839-F0F16B78D75D}






体験組も無事に終わり!






なんか色々ハプニングもあったみたいだけど
すごく良かったみたいよ!

亀に会えたりとか!





こんな風にみんな楽しんでくれているようです!



夜はディナーと





{C10D586E-6289-45B6-91C9-E18316C91CF4}


ショッピング!


{F7FECCDC-FC7B-47D4-A5F0-B8E43DCFE72F}


あー

もうクリスマスなんだなー



それでは

こうしてブログも書き終え、
予約の管理も無事に終わりましたので
気持ちよく休めます!



明日は12時間のトレッキングプランらしいっす!



ハードやなー笑


あ、
もうみんな寝てますのでご安心をー(^^)