夜に書く )


こんばんは~

belog のみんなが『ブログ』を書き始めてることがとても好評らしく、僕もみんなの『ブログ』をチェクっしては見るのですが・・・

性格と言うのですか・・ それぞれに個性が出てよろしいかと思います。
(まあ三日坊主で叱られている子もいたりで(誰??)

楽しく書いてみるのが一番♪


あらためて
『きそ~』
でございまする。

昨日の、belog のブログを見た方からの反響が程よくありました。

「夜遅くまでご苦労様」 との声。

ありがたやの声の中、いつかみんなの親から、
「うちの子を返して!!!」って言わそうで、ひやひやな今日この頃。。

朝から練習⇒みんなで食事⇒営業⇒事務経理⇒掃除と明日の準備⇒夜の練習⇒みんなで食事⇒帰宅⇒『たま』の散歩⇒ブログを書く⇒喜早ブログを書く⇒HPのメンテナンス⇒お風呂に入る⇒『たま』と遊ぶ⇒ニュースをチェク⇒ストレッチ⇒明日の準備⇒寝るZZZZ

1日がこんな具合。(これじゃぁ からだがもちません)

belog は全て僕基準で忙しさが決まるので、みんなのペースは僕次第。。

だから、みんなは「ブログいつ書いてるんですか???」って聞いてきます。



ふふふのふっ

みんなが掃除しているときに、経理をしているふりして書いています(内緒なのだ)


前田さん【ごりラーマン】は朝書いているらしいが、どうも最後の落ちまで間に合わないらしいです。。

だってカメですから。

命名 ゴリラ×亀 で



ガメラ





安直ですが、こんなものです。


おやすみなさい。

PS
ちなみに僕は 喜早 ←早い のごとく 仕事が早い!
動物占いでは「チーター」でした♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
恵比寿・代官山に2008.4.1 GRAND OPEN!
美容室belog hair luxe(ヴェローグ ヘア リュクス)
www.hair-belog.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★ belog のブログ ★


★ 店長 高橋のブログ ★

★ 前田のブログ ★

★ 小野のブログ ★

★ 千原のブログ ★

★ 久保山のブログ ★