謹賀新年のアレ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!


告知もなんの役にも立たない

【どうでもいい話】



前回はこちら↑



紀文が高くて美味しいって話。


あれから出会えてないんだよねー。

なんだったんだろ、紀文だったら

なんでも美味しいのかな?



ーー


前ふりはこちら↓



本題ばーん!!




読売新聞もろた😍😍😍

すごーーーーー!!!
SNSでみたやつやーーー!!

実物やーーー!!

この墨書き龍もめちゃんこ
かっこええなぁ

おかくみこ、2019年の
MMXX大阪城公演行ったんやけど

あれの舞台装置みたいな雰囲気あって
うおおおー!ってなるよね。

え?消印みたい?
まぁ、わからんでもないけど…。
(お客様との会話です)

ーー

ほんで、頂いておいて
酷いこと言うんやけど…

どうしたらいいかな?
飾る?

いや、素敵やけども!!
飾れないでなぁ

そろそろ、ラルボックスでも作って
封印しとかなあかんかな🥺

今年もいい年になりそうです🌟

いらんこと言うてごめんなさい!
おおきに!

おわり!

ほなー!