今年が終わっちゃううぅ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

幕張大阪美容師おかくみこです😆


Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨



ご予約お待ちしております!

ーー


【さすがに…】

今年もあと1ヶ月。

今年は大変だったなぁ。

 

シャンプー台壊れて、






車が壊れて、




劇団☆新感線みに行ったら

事務所水浸しだったんだよ…

水漏れってやつ、被害者のやつうぅー。



舞台は最高でした😆



他にもあるんだよ!!


さすがにいちいちショックで落ち込んだ。

お金大丈夫かな…嫌だ!

あっても払いたくない…😫って!


(笑)

 

どれもこれも不幸中の幸いでした。

 

シャンプー台は治ったし、

車は新しくなったし、

水浸しになったけど機械類無事だったので

保険請求もなしでした。

 


なんか大変な1年だったな。

お別れもすごく多かったな。




黙って置いてかないで欲しいよね。

あ、これは椎名林檎の歌です。

滲みるわあぁぁぁ。

 

 


  


あんまり普段こんな風に

思わないんですけど

すごく大変な1年だったので


今年の終わりは「よくやった!」と

自分に言えるようなラストにしたいです。

 

できるかなぁ。

 

意外と意識高い系なので

ぼやぼやしとったら達成は無理だろな。

 

欲しいものは自分で買うし

人気なんかまったくいらなくて

日々切れる髪があれば

結構ハッピーなんですけど


実は今年独立10周年なんで

お花とかお祝いとか差し入れとかじゃ

マジでなくて、マジで不要でございまして

 

よくやったね

がんばったね

応援するよって


お気持ちを

寄せてくれると嬉しいです。

 


なんだ、この投稿🤣🤣

 

 

まじでさ、やればわかるよ!!!

 

勝手にやってるだけだけど!!



差し入れも嬉しいけど

それより


がんばってるね!って

一言がどんなに力になるか。

 

知らない人から言われたって

全然響かないんだよ。

 

ずっと付き合いがあるからこそ響く。

音が響くと拡大するでしょ。音波。

 

今年をいい年にするぞ!!!

みんなでだよーー😆😆


ーー



お問い合わせご予約はFacebookメッセージで
受付ています。

サロンで撮ったお写真もメッセージにて
お送りします✨記念にぜひ✨

もし、万が一、送り忘れとかあったら
遠慮なくご催促ください🤯ごめんね!

Facebook友達申請の上
もしメッセの返事がない場合は
お手数ですがコメントにてお知らせください。

Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨