耳が痛い話。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

幕張大阪美容師おかくみこです😆


Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨



※募集のある時だけリンク先表示されます。

ご予約お待ちしております!

ーー


先日衝動買いしたこちら😆



たまに買うの!
たまにでごめんなさい...!

おかくみこは金のカメレオン座!


 ↓これは完全版。全部の運勢が載っているの。

 


↓これがよかったです!

裏運気って厄年みたいなやつ。

 

 

ーー


ゲッターズ飯田って

占いどうのこうの、っていうより


超普通に常識的な当たり前のことを

言うんですよ。


あれ?それ占いなのかな?って

時々思っちゃう。


"華やかにしていましょう"

"笑顔でいましょう"みたいな。


ゴリゴリのスピリチュアルじゃなくて

すごく軽くてぬるいと言うか優しくて

時々耳が痛いことも言うから


ライト層が気軽にのめり込めます…😆


パラッと開いたページに

こう書いてある!



素直な話をたくさんすると

運気は自然とよくなってくる



ねぇ!!!


"素敵な話をたくさんすると"だって!


"聞くと"じゃなくて"すると"だって!



地味に

ハードル高くない?

笑🤣



なんかいい話って聞いたら

聞くだけで


いい気になっちゃって

心が温まる、と言えば聞こえがいいけど

それで終わるじゃん。


自分からしなきゃ!なんですよ。

素直な話を…!!


そら、運気も自然とあがるでしょうねぇ。



身内受けでなく、

お世辞でもなく、


相手にとって得する、価値がある、

面白い話じゃないと


聞いてなんかもらえない。



そもそも"素直な話"がないし、

わからない…!



素直ってなに…!?😫😫



素敵でもなく、素直。

素直ってなに…!?😣😣



ゲッターズ飯田はおかくみこには

難しすぎる…🤪



素直ってなんだよ…。

って、こうやって考えるのがいいんだと

思うんだけどね。



今、素直じゃないし、

元々素直成分低めなので

困ってる笑🤣



【素直な話をたくさんすると

運気は自然とよくなってくる】



やってみてね!!



ほなー🌟



ーー







お問い合わせご予約はFacebookメッセージで
受付ています。

サロンで撮ったお写真もメッセージにて
お送りします✨記念にぜひ✨

もし、万が一、送り忘れとかあったら
遠慮なくご催促ください🤯ごめんね!

Facebook友達申請の上
もしメッセの返事がない場合は
お手数ですがコメントにてお知らせください。

Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨