憧れる、美容師さんの話✨ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

【憧れる、美容師さんの話。】

ぼっち系幕張大阪美容師

おかくみこです、まいどーー!



秘密の新商品入荷したので
製品仕様チェックチェック中~😆
楽しみに…✨✨✨✨✨

ーー




引きこもり、自己完結。

散髪しないと誰にも会わない、

傍からみたら随分残念な暮らしでしょうけど

本人は結構快適で楽しくやってます。



(会ってびっくりしたらよくないので

大声で言うておくスタイルです)





でもね、最近、なにかがきっかけで

知ってしまったのです✨



超素敵な美容師さん😆




"B’zのファンすぎて、来るお客さん全てを

THE稲葉にしちゃう店(美容師)。"





(稲葉前/稲葉後ヤバない🤣

リスペクトが止まんない!!!)



おかくみこ、

先に書きましたけど自己完結系なので

専門外は知らない知ろうともしない。



B’zは専門外なんで知識不足なんですが

そんなにわか未満なおかくみこが見ても、

どうみても、B’zなんです。



ウルトラソウルが聞こえるんです。





"どんな人でも"です。

年齢も髪質も骨格も、フル無視で

theB’z、the稲葉。


※無視ではないと思う笑

誇張しすぎだ😫



すげえ。



ネットでも結構湧いてるんですよね。



もしかしたら、

超コアなファンの方がみたら、

もしかしたら、

 

ちょっと違うとか

言いたくなるかもなのですが



すごいんですよ✨





なんかね、おかくみこ。

自分は自分でハッピーなんです。

 

うちの店では、おかくみこが王様で

社長で、なんなら国なんで、



全部自分で決める、自分の好きなようにする、

それでよしとするお客さまを集める、



個人店ってそういうもんなんで



迷惑かけすぎない程度に

そうやってやってきたんですけど



結構大変なことも多いんですよね。



 



それがさぁ、稲葉ですよ。

ヘアサロンB’zですよ。

 

にわかじゃない。

ただのファンじゃない。

 

熱い…!!

熱すぎるうぅっ…!!!




いやぁあ、目が覚めた気分です。

絶対たのしい!!!



別にそういうコンセプトサロンは

できませんけど、

楽しそうなお店や人には

勝手にパワーもらっちゃいますね!



メンズはぜひご自分で

探して行ってみてください✨



女性はおかくみこ美容院へ。

でも今月は満席です、おおきに😆✨






https://instagram.com/yoshida_bz?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



ほなーー!!

爆笑爆笑