ポカポカホットサプリ【ブラックジンジャー】 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!


まいどー!
幕張/大阪美容院
美容師おかくみこです😆
 
寒いねーーー!!!



キッチンでペットボトル栽培している
ヒヤシンスが咲いた😆
 
春はすぐそこねーー😍
 
ーー

ブラックジンジャー
ホットサプリ

今年は特に寒いからか、
お客さまご自身だけじゃなくて
旦那さんにもわけてあげてるのー✨なんて
声をよく聞きます😆
 
や、やさしすぎんか…😍
 
優しい話を聞くだけで
ポカポカ気分よ…😆😆


意外と男性の方が
サクッと効果を感じてくれる人も
多かったりして

みなさまで愛飲いただいて
嬉しいかぎりです❤️✌️

冷えると筋肉が固くなり
血流が阻害されますから、
ストレッチや運動はよきですね!

おかくみこ昭和59年生まれですが
子供の頃は半裸で寒風摩擦なんて
取り組みがあったような気がします…🙄

いいんだろうけど、
今半裸で寒風摩擦やる…?🤣

適度な運動、ストレッチできてる?
しかも毎日…!!


できる人はやった方が
いいと思いますが

なかなかできない人は
こういう時期から
ホットサプリ試して欲しい😆

めちゃくちゃいいぞ!!
不快感軽減だぞ…!!





↓ご愛飲のご感想…😍
嬉しいなぁ…✨










ーー