やべえ店のやべえ店主に「やべえヤツ」と思われた件。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

幕張/心斎橋美容院

美容師おかくみこです。






11万円カットの行徳

野武屋本店行ってきたで!


ほんまに11万円です😆

現金払いのみです😆




謎の荷物が転がっています...

なんやろ...


エスパー伊東でてけえへんやろか、と

心配しておりましたが

でてきませんでした。




お世話になっているさとぱぱが

気の利くコメントくれました😂😂😂


ありがとうありがとう😆


嘘でもいいから(いや、嘘はいかん)

おかくみこじゃなくても


散髪した人にはなにか反応してあげてね。


好感度UPUPUPやでぇーーー!!!

😊😊😊


ーー


もう何年かたまーーーに

11万円美容院で

散髪をお願いしているんですが


最初は2017年に原宿ドレスヘアで

前髪切ってもらいました。



2017年じゃないかもだけど

Googleフォトがそういうので笑😆


そっからいろいろあったり

なかったりして去年の夏!!!!!!!!!




この時、Facebookで急遽参加者募集ー!って

見かけて

主催の朝岡洋子さん(渋谷の理容師さん😊)に

アテンドしていただいたのでした。



でさぁ!!!


でさぁ!!!



おかくみこ引きこもりなんですけど

水とコーヒーしか飲まないんですけど


ひとり美容師で大阪と千葉で

お店やってるんですけど!!(自己紹介か!)



のぶさんが言うにはよ!!!!





ひとりだけ

ちょっと変なやつが

来ちゃうから


大丈夫かなぁって

心配してたんだよ!!!!!






えーーーーー




えーーーーーーーーー!!!!!!!!




あと、コミュ力ないとダメ、とも

言われた。



まぁまぁ、そうなんだよな。



ーーー



これから美容院はどんどん高くなって

どんどん減っていくと思う。



昔は1000円カットなんていうのも

あったけど今1000円じゃないよね。


どうなるんだろうなぁ

どうなってもどうにもならんよなぁ



時々、ほんの時々、

(引きこもりだから)こうやって

他の理美容師さんと講習やオンラインサロンで

顔を合わせるんだけど



同年代あんまりいないんですよね。



そういえば同級生もあんまりいない。


(でも昔の同期はお店やってる😊

みとるよーーー!)



変なやつってよく言われるし

それはそれでそういうことにしていたら

痛さも楽になるので


気にしないけど

同年代どこにいるの!!!!!!!



東京かな笑




各方面、ご心配おかけしております。



ほなー!



ーー


大阪幕張ともに御来店ご予約には

Facebookからお願いします

https://m.facebook.com/okakummy


まずはお友達申請【ブログみました】と

よろしくお願い致します🙏



やべえヤツだったらごめんやでー!

お待ちしております😆