美人まつげ育毛剤エグータム、好評です♡ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

 

 

美人まつげエグータム!よろしくお願いします♡

 

 

「気になってたんです~!!」と、

サロンでも前評判上場♪のエグータム。

 

”マスカラタイプ”じゃない”本気のまつげ育毛剤”です。

ん?マスカラタイプは本気の育毛じゃないの?

・・・そうなんです。

 

全ての”毛”は毛根から生えますので、

毛先や毛自身につけても、

今まで以上に生える・伸びることはありえません!!

 

 

まつ毛の根元、まぶたに直接ぴぴーっと

アイラインのようにつけるだけで

ふさふさまつ毛に♡

 


 

 

こんな人におすすめ

□目をぱっちり見せたい方💕

□接客・サービス・営業職の方

□女性の多い職場の方

□一重の方

□汗かきの方

□まぶたやめじりにシワがでてきてしまった方

□マツエク・まつげパーマしている方

 

使い始めて1週間で、なんとなく違いを感じて、

2週間経つ頃には、まつげが濃くなったなぁ、とわかるほどになります。

 

多くの方は、約一ヶ月程で家族や友人に"マツエクしたの?"と聞かれるくらい

長さとボリュームがアップしています*(^o^)/*‌‌💕

 

 

目力あげて、女子力UPしちゃいましょ!

ますますいい事起っちゃうかもですね♥

 

 

【エグータム関連記事】

https://ameblo.jp/hair-kummy/theme-10104286816.html

 

 

 

ご注文は、Line・メール・FBメッセンジャーなどで

お待ちしております♡

 

okakummy@gmail.com